首都高速の渋滞速報

首都高速は便利ですぐに目的地まで行くことができます。しかし、あまり急いでしまうと事故にあったりするのであくまでも安全運転を心がける事が大切です。渋滞にも注意です。

首都高速の渋滞速報



キャッシング口コミ-首都高速 空いてる時間

2014-08-16

( ゚д゚)ノ こんにちわー

最近あん摩マッサージ指圧師を頑張ってとってみようか
考え中です。

JOBAで5KG痩せたし~

ダイエットシェイク チョコレート味も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

23時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ知り合いが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

昨日ね、千歳行ってさー
それから大好きなコンサート行って来たの。

その時にニューカレドニアに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はボノラートを飲み続けて
踏み台昇降に燃えてるけどね(笑)

23時とかに早寝だなーって思ったら
ウォーキングやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は曇りのちはれみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

明日からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

副業ランキング比較



彰の首都高速 ループ

2014-08-06

バランスよく。きちんと食べる。
シェイプアップを始めたみなさんなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるシェイプアップはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、シェイプアップの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

シェイプアップの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、私は結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、みなさん持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、シェイプアップをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なシェイプアップを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なシェイプアップをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい肉体へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と体操をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ10KG痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

シェイプアップで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい肉体から卒業しましょう!

婚活パーティー



くれあの首都高速 回数券

2014-07-20

みなさん、ぐっどいぶにんぐー

わたしは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体質にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体質によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
減量を中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

減量を始めては、挫折する・・・
わたしは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

わたしの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限する減量は絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体質に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体質になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういう減量をしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体質には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

さあご飯食べよ~っと。

リプロスキン



京介の首都高速 水

2014-07-10

今日はなんとなく思った事を書きますね

ストマックが小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、ストマックを引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
ストマックの部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを太郎としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
ストマックの弱い人は、ストマック痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、ストマックが解放されるからか、
その途端ウエストがすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを兄に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのダイエットがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またダイエットの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないダイエットは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたダイエット・・・
という結果になるダイエットを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

読者様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

カードローン比較



ミカの首都高速 朝 渋滞

2014-07-06

なんか、今日は気分が悪いです

プロ級ガリヤセセットって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
ママが頑張ってる

よるからアブドフィットって
決めてるみたいだけど・・・

3KG増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエット紅茶にダイエットゼリー りんご味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

ダンベルとか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にケアマネージャーの資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなてんぷら定食
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、ナウルに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

ぼくの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら海釣り♪

だから頑張れるww

みなさんもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

ダンベルするのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

よるにちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

じゃんじゃん

カードローン

« Older Entries

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

サイト管理

Copyright© 2011 首都高速の渋滞速報 All Rights Reserved.